マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

回転寿司へ!(番外編)

2017-04-21 15:32:42 | 日記

今週のマッキー歯科は、歯科衛生士と歯科受付2人が永続勤務10年のお祝い旅行でお休み!!

その間マッキー歯科は、残ったスタッフで、あふれている患者さんの対応で大忙し!!

あと二日頑張ろう!!

で、昨夜は栄養補給でした。

本当はハンバーガーセットでもと、、、。

スタッフ達の栄養が足りないとの不満の声で、、、。

寿司食べ放題!!回る寿司屋で(笑)!

みんなの狙いは高級皿(笑)!

そこで、マッキーは2皿に制限。

後は何を頼んでもOK!シェア-もOK!お茶もたくさん!

1時間半で、よく食べました100皿近く!!!!

マッキーだけ晩酌1本つき(笑)!!

アリゾナ・ネバタ州あたりに旅行中のスタッフへLINEでお皿の写真をおくった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして!新人のDH佐藤... | トップ | 2人が永年勤務10年のお祝い旅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。