マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

はじめまして!新人のDH佐藤です!(スタッフ編)

2017-04-20 15:55:09 | 日記

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士の”さとう”さん>です。”


”こんにちは!

4月から入社しました

新人の佐藤です!

衛生士としては3年目ですが

まだまだ慣れるのに

大変です;

早く戦力になれるよう

努めます!

早く桜がみたいなぁ~!!!”


”(今週の担当は歯科衛生士の”さとう”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

以前に紹介したさとうさん、です。

<<例のごとく、マッキーはさっそく似顔絵を制作しました。
ちょっと美人過ぎたかな(本当はもっとかわいいかも?<笑>)
趣味特技は?
海外ドラマ、お酒?>>

東光歯科での仕事は、まだまだ慣れていませんが、本来のがんばりで、すぐに良い歯科衛生士になるでしょう!!


桜:
先週末、偶然、マッキーと他のスタッフ2人が東京にいた!
行きはそれぞれ別の日だが、
帰りは同じ日だったが、でもどうゆうわけか、すれ違いでした。
東京の桜は、それぞれ見てきました!!

旭川の桜はGW後ですよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームドクター旭川市版2017年 | トップ | 回転寿司へ!(番外編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。