いきいきライフ(2017)

ガーデニング、わんこ1匹。
バラ庭作りにこだわっています。



梅雨明けはまだかな?

2017年07月13日 | 自宅の花の話

花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。


久しぶりの更新であります

九州の方では大変な災害がまたまた起こってしまいました・・・

でもテレビで取材を受けてる人はみなさん気丈にふるまって、

尊敬するばかりです。

きっと頑張って復興できることでしょう


それに比べ、ワタクシはヘタレソレイユであります。

このところテイションが下がりパなしでした。

でもね、ガーデニング遊びは一番の気晴らしでして

それなりにやっております。



思い切って、我が家の入口アーチのモッコウバラを大胆に選定

(庭師さんにやってもらいましたが)

1週間前、スーパーペチュニアも半分カットしましたが

もう花が上がってきています。このこはすごいわぁ~~



そんなわけで私の気分も上昇中であります。


今年は小さな花壇にい白のベゴニアを植えたけど、すっきりしていてお気に入りです。




マックもちょっと夏バテ気味なのかあまり食欲がないのが心配です。




花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。









『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今咲いている花達 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む