いきいきライフ(2017)

ガーデニング、わんこ1匹。
バラ庭作りにこだわっています。



2017春、東庭のバラ達

2017年05月16日 | バラの話

花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。


満開になった東庭、

一人歩くのも、やっとの狭い小道ですが、

朝一番の見回りは私の至福のひと時であります。

7枚の画像ですがフォトアルバムにしてみました。

お暇な時にでもみてくださいね。





2017春、東庭のバラ達



そしてそして、ワタクシのスマホの万歩計14012歩

過去2番目の記録であります。

実はワタクシ四国遍路のツアーに参加してるんです。

今回で3回目、

1回目日帰り、2回目日帰り、そして今回1泊2日のツアーに参加してきました。

よって、一昨日の万歩計がすごいことになったのです。ものすごく、歩きましたぞぉぉぉ~~。

おかげさまで、昨日は疲れてましたな・・・・。

今日は元気になれましたが・・・。

観光旅行気分で始めた四国遍路ですが、やっぱり修行の旅であります。

でもあと5回、頑張って結願したいです。










花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017我が家のバラ達 | トップ | 2017庭の春バラアルバム »
最近の画像もっと見る

バラの話」カテゴリの最新記事