いきいきライフ(2017)

ガーデニング、わんこ1匹。
バラ庭作りにこだわっています。



チューリップが華やかに咲きそろいました。

2017年04月19日 | 自宅の花の話
花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。

我が家のチューリップ、ほとんど咲きそろいました。

白の八重(マウントタコマ)ピンクの(八重アンジェリケ)、ピンクのギザギザ(ハウステンボス)

門扉の両横に通販で買ったチューリップが小さな庭を華やかにしてくれています。









そして、工場横の別花壇の3年ほど続けて買っている、
ラ・ベル・エッポック

来年は違う色にしましょうと今から考えているワタクシ

お気に入りの色合いでしたので、毎年楽しみにしてました 

しかし、今年は感動が少ないのです。飽きっぽい性格でしょうね・・・

言い訳を言えば執着心があまりない私でしょうか






さて、100円ショップで久しぶりにマックのおもちゃを買ってきましたが

始めは夢中になりました・・・でもすぐに飽きてしまって(体力が持たないのか?)

今はその辺に転がっておりますわ!




花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春本番がやってきた。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む