いきいきライフ(2017)

ガーデニング、わんこ1匹。
バラ庭作りにこだわっています。



今咲いている花達

2017年06月18日 | 自宅の花の話
花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。

静かな日曜日です。

本当なら2泊3日の予定で四国遍路に行っているはずだったんですけどねぇ・・・・

自営業の我が家では、仕事が優先の日があるのです。

よって、今月は予定が狂ってしまいました。

まあ~~、なれっこではありますが・・・。

なので、一人で静かな日曜日を過ごしているのであります。

さて、我が家の花達は元気そのもの。



スパーペチュニアなんですけど、これ1株なんですよ。すごいボリューウムですね。

そろそろ、バッサリ刈り込んでやりますかな。

そして、このスカシユリはどんどん増えてくる優れもの。



1株お土産にもらったユリですが、3年に一度ぐらいに植え替えてきたら、

見事に増えました。


そして、今年の花菖蒲の鉢はわりと多くの花が付きました。



植え替えと肥料を怠ると極端に花つきが悪くなる花菖蒲であります。

夕方になると、マックはお父さんの迎えに出ております。




花・ガーデニング ブログランキングへ
に参加しています。
リンクバーナーをクリックして
  応援してくださいね。







『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絞りのバラ | トップ | 梅雨明けはまだかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む