くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや
大人になって始めたピアノのこと♪
そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

何だかソワソワ…♪

2016-12-09 23:56:51 | ピアノのこと

毎日、一回は通しの練習をしようと思って
ピアノに向かうのですが
ノーミスでは全然弾けなくて
月光からボロボロになってしまいます。



師走になったから焦っているのか
やろうと思うことがなかなか進まない毎日です。


それでも熱情を聴きながら家事をしたり
さわりの部分だけでも、ちゃんと両手で弾けるように
練習しとかなくては…!と思っています。
でも11分くらいの長さの曲を
全部覚えるのは難しいです。


せっかく覚えたテンペストも
忘れないように練習してたら
時間はいくらあっても足りない気がする…。


今年もあと3週間くらいになって
まだまだやり残したことだらけだから
ホントに気を引き締めていかないと
すべてが中途半端になってしまいそうです。

とりあえず、頑張ろう〜ッ!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« back numberのラジオ…♪ | TOP | 今年最後の…。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics