くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや
大人になって始めたピアノのこと♪
そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

RKBラジオまつりに行って来ました…♪

2016-10-15 23:20:58 | バスで行く…のんびり散歩
今日はゴダイゴのファンの方に誘われて
福岡市の百道で行われていた
RKBラジオまつりに行って来ました。









正午に行われたゴダイゴのギタリストの
浅野さんのLIVEをまずは堪能…♪


その後、会場をいろいろ見て回りました。




静岡県のアンケートに答えて
ガラポン抽選でGETした
かつお節ポテトチップス…♪


ポテトチップスのトッピング専用の
かつお節の小袋もついてます。



愛媛県のゆるキャラのみきゃん…♪













浅野さんのブースにて撮らせていただきました。






ゴダイゴのLIVEのチラシも…♪






お友達がプレゼントしてくれた
手作りのフラドール…。
お花のクリップは、3個100円でした。









午後からも浅野さんのLIVE…♪








この後のLIVEではゴダイゴのナンバーを
ギターで演奏して下さいました。







「はるかのひまわり絆プロジェクト」
平成7年の神戸の地震で亡くなったはるかちゃん…。
半年後、その場所からひまわりの花が咲き
「はるかのひまわり」と呼ばれるようになったそうです。
募金をしてひまわりの種をいただきました。
庭に植えようと思います。








お隣のブースで売っていた
パンを買って来ました。







クリームチーズとクランベリーが入ったパンと
チョコチップとオレンジピールが入ったパンでしたが
とても美味しかったです。



今日はいいお天気だったし
ゴダ友のおかげで浅野さんともお会いできて
素敵な1日を過ごせました。


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の月…。 | TOP | 素敵ないただきもの…♪ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴダ友 (ゆり)
2016-10-16 22:00:41
お友達の情報やお誘いは嬉しいですね!
思わぬ楽しい事が待っている。
音楽は良いですね~
心を豊かにしてくれる・・・
ゴダイゴのメンバーも頑張られているんですね~
懐かしいです!
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2016-10-16 23:58:47
コメントありがとうございます。

そうなんです、お久しぶりの友人でしたが
浅野さんにもお会いできて良かったです。
ウクレレの師匠なのですが、随分前なのに覚えていて下さって感激でした。(^ ^)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics