くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや
大人になって始めたピアノのこと♪
そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

読書三昧…♪

2016-09-19 23:02:42 | 読書のこと
最近は読書について書くことが
多くなってますが…。



次は霧舎巧さんの「推理は一日二時間まで」を
読もうと思ってます。


随分前によく読んでた作家さんで
本を見つけた時は懐かしかったです。


個別に読書の感想書いても
結局、月初めに前月の
読書メーターの感想を載せるので
ところどころ二重になってしまうから
感想ではなくご紹介のみでいこうと思います。


懐かしいと言えば、最近よく
大瀧詠一さんの曲を聴いています。

RADWIMPSの「君の名は。」も
ヘビロテで聴いてましたがひと休みです。

何か大瀧詠一さんの声は
和むというか安らぐというか
すうっと心の奥に沁みていきますね。

急にふと聴きたくなる曲が多い浮かんでくるけど
今は大瀧詠一さん…そんな気分なんだと思います。




だんだん外の雨音も賑やかになってきてますが
台風もそっと通り過ぎてくれたらいいのですが…。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごのケーキ…♪ | TOP | 今日のパン…♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 読書のこと