くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日は図書館へ…♪

2016-10-09 20:28:59 | 読書のこと
読書メーターの読友さんが
読まれていたので興味が湧いた
初読み作家さんの近藤史恵さんの
「サクリファイス」のシリーズ本…♪




読みたい本に登録してたのですが
今日、返却日の本を返しに行ってみたら
シリーズ本すべてが並んでた〜ッ!(≧∇≦)


なので、迷わず全部借りて来ました〜♪




シリーズ1作目の「サクリファイス」…。


自転車ロードレースのお話なのですが
読むのがとっても楽しみです。





2作目の「エデン」…。







3作目の「サヴァイヴ」…。







4作目の「キアズマ」…。








そして、最新作の「スティグマータ」…。


シリーズ本を続けて読めるなんて
めっちゃラッキー…♪
めっちゃ幸せ…♪




そして、これも読友さんの感想を読んで
読みたくなった一冊…。
初読み作家さんの梨木香歩さんの「家守綺譚」…。


こちらも素敵なお話のようで
読むのがとっても楽しみです。


読みたい本はどんどん増えて
積読本も山となっているけど
ただ今、読書の秋満喫中です。


最新の画像もっと見る

post a comment