まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

ミッドナイトブルービームメタリック

2015年12月06日 19時11分41秒 | 家族の車

新色として加わったミッドナイトブルービームメタリック。展示車では無いということだったんだけれど、納車前の実車をモータープールで見てきた。

写真では紺色にみえるけれど、曇り空で遠目から見るとほぼ黒。メタリックだけれど、パールに近い粒が入っていて、なかなか綺麗でした。

そして、実車の写真の通りSパッケージだったのだけれど、シートのオレンジステッチ、フォグランプなど、見た目はかなり気に入った模様。

また、前回の試乗は短い時間だったので、ちょっと長めに試乗をさせてもらった。今回の試乗でわかったことは、

・アクセルと丁寧に入れても、停止状態からのスタートでは、2~3秒後にはエンジンが始動する

・走行中のエンジン始動時は少しショックがある

・思いのほか高音のノイズがある

・アクセルの踏みなおしで違和感がある

など。

以前社有車で乗っていたプリウスと比較すると、かなり見劣りする。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産プリンス | トップ | ダイハツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。