令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ゴールデンウィークの予定

2016年04月30日 | 日記
こんばんわっしょい グレートです。
今日こそ本当にモンストで阿修羅を手に入れられるだろう。


今日のお題はゴールデンウィークの過ごし方は?です。
やっとこのお題が出た!
ゴールデンウィークの過ごし方はもう決まってきたからねー
予定は
4月29日がコナン映画鑑賞 終わりました。面白かったです!
4月30日の今日は家でまったり。
5月1日も多分家でまったり。Tカードの更新をしなきゃ!
5月2日も学校
5月3日は家でまったり
5月4日は家でまったり。
5月5日は同級生と後輩と遊びに行きます。
5月6日は学校。
5月7日はまったり。
5月8日はまったり。

このぐらいですかね~
もしかしたらどの日かにうちの従兄弟がくるかもね~
それと家にいる時でゴールデンウィーク中はPS3のマイクラをするぞ!
建築だ建築!


最新の画像もっと見る