グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

[#リア充の手本]とは何ぞや

2017-06-15 21:45:21 | 雑談
こんばんわっしょい 困ったことが起こりました

正しいパスワードを何回も入力しても間違えてることになっています( •´д•` )
2時間前は普通に出来たのに・・・ なのでスマホでやっています。



昨日ファンタグレープを飲みたいと言ったら母が買ってきてくれたんだけど#リア充の手本ってなんやw
あとで調べてみようφ(・ェ・o)~メモメモ

以上 それだけです( ー`дー´)キリッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デュエルマスターズ】デッ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL