グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】本日の運極

2016-11-02 19:53:36 | モンスターストライク
こんばんわっしょい グレートです。
明日は文化の日で休みで今度の土曜日が文化祭です。
文化祭が終われば大きいめんどくさい行事はないかな。


さーて 昨日の用はモンストでかまいたちが降臨しました。
ということでかまいたちを運極にしてきました!

かまいたちはまわりやすかったですよ。獣神ゼウス2体いるし。
それにかまいたちは運枠としてなかなかのスペックなので欲しかったです。

あとは~
そろそろ新イベントの☆5クエストが出ますがどれか運極にしようかな。
まずは激究極のバロジカというのを運極にしたいです。
バロジカの神化が運枠としてエデンに結構使えそうなので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンストのいろいろ | トップ | ドラゴンボールZ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターストライク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL