令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】物語コラボ終了して次のコラボへ

2017年09月06日 | モンスターストライク
おはよーございます グレートです。
たまには朝からブログを書くのもも良いよね?
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
物語コラボ終了!!
てか僕は6日に終わりかと思ったら既に4日に終わってましたw
まあ 無事にイベントクエストをやっていけば運極になるやつは運極に出来ました

この八九時とかいうメダルキャラも運極に出来ました。
千石撫子をマルチで周回しまくって頑張りましたよー
ガチャのおまけのコラボキャラ以外は全て運極です。
ガチャからの奴は無課金でやってる僕にはどうやっても運極に出来ませんわ・・・

物語コラボが終了して次は何コラボいつ始まるんでしょうね。

僕の予想では最近のモンストは神獣の聖域や覇者の塔や封印玉楼やコラボを連続でやってイベントを盛りまくっているので
次のコラボも来週には始まると予想
イベントがありすぎて神殿に行く暇が無い...

何のコラボが始まるかの予想はー
最近では鋼の錬金術師物語コラボで大人向けやマニアックなもののコラボが多いです。
(もちろん若者でも見ますが)
なので次のコラボはそろそろ若者世代向けのコラボをやると予想。
若者世代向けのコラボだったらHUNTER×HUNTER デジモン モンハンのどれかをやると予想
七つの大罪は来年2期が始まるからやるとしても正月ぐらいで。
原作が最終章中のマギアラジン アリババ モルジアナ シンドバットなどの主要キャラの名前が出ちゃっているので
無し・・・名前が同じやつばかり出ても紛らわしいだけ
このままの傾向でコラボをやるとしたら次はルパン三世 北斗の拳
もし北斗の拳コラボだったら乱打系SSが増えますね。
ルパン三世は今年で50周年らしいので。

最新の画像もっと見る