令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】年末年始超獣神祭の後半動画について

2017年01月06日 | 雑談
こんばんわっしょい 男女後輩関係なく同じように話しかけますが
平等に優しくするグレートです僕はお気に入りの人がいてもその子を特別扱いみたいなことはしないんで。


今回は年末年始超獣神祭についての動画です。
ちなみにこの動画は背景が良いですよ

この動画で説明したとおり僕のミスで後半の超獣神祭の動画が消えてしまいました
神引き動画を見せる予定だったのに
楽しみにしていた方すいませんでした

ですが僕の神引きの画像が一部あるのでそれを。

140連でまさかの新春ルシファー 新春ガブリエルが当たりました!
それに加えて

ゴットストライクも当てました!
他にも当てた奴はいろいろいますが画像もないし僕のせいで動画もないし超獣神祭で当てたキャラをまとめました。

はい 140連でこの19体が当たりました!
個人的にこれは凄い神引きです。
新限定キャラパンドラが当たらなかったのは残念ですが
まぁ 新春ガブルシは年末年始超獣神祭限定だと思うしパンドラはまた今度でいいか。

以上で超獣神祭で当てたキャラ紹介でした
この140連で新春ガブルシなど豪華なキャラ達を引けたので4ヶ月ガチャを1回も引かないで我慢した甲斐がありました!報われました。

最後に今まで当てたガチャ限を紹介します。

この中にリボン
というわけで所持ガチャ限は53体です!
少しずつ強いキャラも増えて順調に無課金攻略を出来ています

最新の画像もっと見る