グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

怒りました

2017-08-09 22:04:43 | 雑談
こんばんわっしょい グレートです。
何かうちのBUFFALOのWIFIが今の時間は遅い・・・ いつもは速いのになー なんでなのか。
これじゃモンストで運極作りに支障が出ますねぇ...


今日の僕は怒ってます!
何に怒ってるかというと自分のスマホに対して。
上記で言ったようにWIFIが遅くてマルチで通信が切れまくるのに怒ってるんですが
それ以上に僕はAmazonから届いたばかりの充電コードで充電できなくて怒っています。

これは7日に届いたんですけど僕のスマホでは完全にもう充電が出来なくなっています他のスマホでは出来るんですけどね。

同じ充電コードで他のスマホで充電できるということは充電コードは悪くないはず。買ったばかりだしね。コードが悪かったのなら100均のより酷い
ということは僕のスマホが悪いとしか思えない!
まぁ 確かに夜も充電しっぱなしだったり使いながら充電したりといろいろな負担をかけちゃってましたからね。
もともとは僕がアプリを入れまくるからまずいんですよ。
アプリを沢山入れればそれぐらいの代償はいつか返ってくるんですね

なので今年の12月に新しいスマホを買おうと思ってたんですが
充電の差し込み口が悪いしその他にも悪いところがあるので
そろそろ新しいスマホを買う予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ドラゴンボールZドッカンバ... | トップ | 新しくスマホを買う準備➀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL