グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

"グレート"のLINE@はじめました!

うちの愛犬

2017-04-25 21:39:16 | 癒やし
ID:ogmn8p

こんばんわっしょい グレートです。
最近は前よりストレスがよく貯まります
仕事をしてても周りの人が独り言を言ってたりしてうるさくて仕事に集中できなかったり悩みを誰にも相談できなかったり1人になれる時間が少なくなったりして。
僕の場合ストレスは爆発することは無いけど仕事を開始して3週間で現在は他の仕事を探しています
今の仕事も人も僕には合わないし馴染めませんからね。


突然ですがうちの僕の愛犬です。

僕の膝の間で寝てて可愛いから撮影しようとしたら起きてしまってカメラ目線になりました。
せっかく寝てたのにカメラ目線になるために起きてもらって・・・犬に申し訳ない

とまぁ うちの犬の話題でした。
たまにはこういうまったりして癒やし系の記事も良いでしょう
それでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンボールZドッカンバトル | トップ | かたつむりの観察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

癒やし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL