グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

明日から仙台に泊まりに行きます!

2017-01-03 23:38:36 | 重要&お知らせ
こんばんわっしょい グレートです。
年末年始超獣神祭 全て引き終わりました あの僕の低底編集動画を作って準備が出来たらここに出します。
今回はさらに凄いですよ。


明日から僕は仙台に何日か泊まりに行きます!
なのでー その間はいつかの僕の動画でも出しておきます。
モンストのガチャ動画は先代から帰ってきた出しますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けました おめでとうござ... | トップ | 【ドラゴンボールZ】ドッカン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

重要&お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL