グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見てきました

2017-04-23 22:16:02 | 雑談
ID:6pt351

こんばんわっしょい グレートです。
6000円のニンテンドースイッチ・・・あれはやはり詐欺でしょうかね 調べによると今はニンテンドースイッチによる詐欺が多発してるようですし。
だがバカな僕は詐欺の確率がどんなに高くても100%では無い以上 0.00001%でもニンテンドースイッチが6000円で来ることにかける


今日は午後に今年の名探偵コナンの映画から紅の恋歌(ラブレター)を見てきました。
詳しい内容や感想はあまり言いませんが(というか僕は感想とかを上手く伝えられません
遠山和葉ってカルタ部だったんですね(ほとんどどうでもいい話
あとは今年のコナン映画は最初からアクションがいつもより凄かった
部平次とコナンのコンビネーションが凄いですね。
最近のコナンの映画はもうミステリー要素よりアクション要素が多く感じる いや 実際アクションのほうが多いのか

でもコナンや服部平次などのアクションシーンのかっこいい場面や推理シーンやいろいろな要素が詰まっていて面白いです!

来年の名探偵コナンの映画も見に行かなきゃ!
来年は安室が出るようですし。ということは赤井も出て安室と赤井の対決もあるのかな?物理でも推理でも。
黒の組織は・・・出るんでしょうかね。僕は出ないと思いますけど。
22作目のコナンの映画も楽しみですね!!

ですがその前に今年のポケットモンスターの映画キミにきめた!が楽しみです!
個人的にサトシと旅をするっぽいキャラはいらないですけどタケシとカスミで良いやん。
だがボンジィは許す!
てかソウジってどこかで見たことあるなと思ったら千と千尋の神隠しのハクやん・・・w


途中からポケモンの話になってしまってこれ以上やるとポケモンの話が長くなるので
ここらへんで今回は終わりにしときます。
では
映画 リライフも見に行きたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このニンテンドースイッチ・・・ | トップ | ドラゴンボールZドッカンバトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL