グレートパラダイス

ゆっくりダラダラ更新中
普段は主にゲーム&雑談の記事をあげていきます。

【モンスト】3周年ガチャ&運極2体

2016-10-12 22:19:04 | モンスターストライク
こんばんわっしょい グレートです。
今日からやっとツムツムでイベントが始まりました!今月は始まるのが遅かったですね。

遅くなりましたが今回はモンスト3周年の爆絶感謝ガチャの結果を発表します。
狙いは木属性のガブリエル!次点でロビンフッド。
その結果は・・・
残念ながらガブリエルやロビンフッドじゃなくリボンが当たりました。
まぁ リボンは来月に獣神化するのでここで凄く強くなったら満足です。

続いて3周年の日にできた運極を2体 紹介します。
まずはバースデー

クエストは簡単なほうで運極作りを1人でやるのも楽でした。
ステータスはいまいちですが・・・ ゲージが早すぎぃ!

次に滝廉太郎!

今月の新クエストの1つですね。
神化がクシナダ零の運枠に使えます。


以上 モンスト3周年の報告でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題【東京のおしゃれ犬】 | トップ | 【モンスト】3周年はオーブが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL