令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

自分の部屋でテレビゲームをする準備

2017年06月05日 | 雑談
こんばんわっしょい グレートです。
今日は僕の誕生日だったんですがLINEで誰も祝ってくれない・・・w
自分から今日が誕生日だと皆に言ってないですし。


何ヶ月か前にAmazonで買ったスライド式の棚
この棚の奥にデュエマが2段に分かれて収納されています。
そして棚の上にある何年か前のゲームの攻略本の一部。
そしてその上にあるWIIU箱などあんな所にWIIUの箱とかがあるのは汚いですね・・・

この棚の左側にテレビを置く予定です。
僕の部屋に何日後かにテレビを持ってくるので。ちゃんとテレビ台も買いました。ニトリの通販で。

これです
このテレビ台はゲームハードを沢山入れる予定の僕には最適だと思いますよ。
高さも横幅も良い感じにありますし。
なんといってもこのテレビ台の価格!
このテレビ台は大収納で大きいのにたった1万2千円ですよ!
これで1万2千円は間違いなく安いでしょ!!

何日後かには僕の部屋にテレビとテレビ台が来ます。
これでこのゲーム部屋としての僕の部屋が大きく進化しますね!
このテレビ台・・・組み立てるのが大変そう

最新の画像もっと見る