グレートパラダイス

ゆっくりダラダラ更新中
普段は主にゲーム&雑談の記事をあげていきます。

レスキュー隊 捜索リタイア【アマガエルを救出せよ】

2016-10-19 23:51:32 | 日記
こんばんわっしょい グレートです。
とりあえず今日は大黒天を2体手に入れときました。
1人でもなんとか勝てますが今は大黒天の適正は超絶のしかいないから辛い・・・
獣神化ロイゼと獣神化ロキをもってれば良いんですけどねぇ
というか僕にはやっぱり戦力になるキャラが少ない!
それは今年の年末ガチャで増やさないといけませんね。


前回の記事で僕はアマガエルの捜索をすると言いました。
そしてそれを実行してちゃんと探しました。
自分の部屋の隙間とかをちゃんと探したりもしました。
でもアマガエルは見つかりませんでした。
これは・・・はい あれの確率が高いですね。
ご愁傷様です

前まで元気にうちの部屋で飼われていたカエルが

こうなっちゃいましたね 


まだタヒんだとは決まってはいないけど。
まぁ 紺だけの間出てこないんだからもうだめでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レスキュー隊 捜索開始【ア... | トップ | ポケモン サン&ムーン体験... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL