グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】我慢の差

2016-12-28 01:25:56 | モンスターストライク
こんばんわっしょい グレートです。
超獣神祭の新限定キャラパンドラ

TVCMで明らかになったそうです
僕の予想だとこれは光のキャラですね


オーブが前よりさらに貯まりました。

現在642個です。
それで僕がこのブログで出した9月のモンスト記事を見返してたんですけど
どうやら僕は9月23日で71個のオーブをもっていたようです。 
そして10月14日では219個 10月28日で292個 11月6日に384個 11月12日に406個 11月23日で483個
12月18日は570個 そして12月27日で642個が貯まっています。
こうしてみると改めて不思議に思いますね~ なんでこんなにすぐ貯まるのか。
確かに覇者の塔を制覇出来るようになったのもありますが初制覇したのは11月28日ですよ。
それまでのオーブの貯まりが素晴らしく早いです。
どれも凄いですが特に10月28日の292個から11月6日の384個ってw
なんでこんな短期間で92個?オーブが貯まったんでしょうか。

こんなに貯まるのは自分でも今でも謎ですがガチャを約4ヶ月1回も引かないで我慢しただけで
このぐらい貯まったみたいです。

さらに明日から覇者の塔なので制覇すればそれだけで700個オーブが貯まります。
ということは今度の超獣神祭で140連は出来るようです!
これは新限定キャラのパンドラも含めてガブリエルなどの強キャラが当たるチャンスがありそうです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのプリクラ帳作り | トップ | 【モンスト】今年最後の獣神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターストライク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL