グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

【デュエルマスターズ】デッキ 解体・・・

2017-06-15 19:23:44 | 雑談
こんばんわっしょい 今度の日曜日に久しぶりに仙台へ行くので楽しみなグレートです


デュエルマスターズ
僕は何年か前にやめました。
対戦相手がいないし多くのカードの能力を覚えれないので
カードの能力を覚えれないからカードゲームは苦手

だけど前にデュエマのカードの整理をしました。
そしたら久しぶりにデッキを作りたくなったので作ることにしました。
対戦はしないけどね
なので今まで作ったデッキを思い切って解体することにしました!

理由はデッキを作りすぎだし今ならもっと良いデッキを作れると思ったので。

というわけで
デュエマのデッキ作りをします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍たま乱太郎とアンパンマン | トップ | [#リア充の手本]とは何ぞや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL