グレートパラダイス

ゆっくりダラダラ更新中
普段は主にゲーム&雑談の記事をあげていきます。

毎日モンスト

2016-10-14 19:50:30 | モンスターストライク
こんばんわっしょい グレートです。
人間と上手く付き合っていくのって難しいですよね 少なくとも僕には
自分の意見をはっきり相手に言えいばいいのか とかね。
相手は自分の意見を押し通してくるしそれに意見をどんどんすればおかしくなるし・・・
僕は人の意見に正解や間違いなどないと思いますよ。これはアニメで覚えた言葉ですが
アニメの言葉ってやはり良いですね。大切なことをどんどん覚えていけてそれについて考えて実行できる。


最近はモンストの話ですが最近はモンストしか話題がないので

今日はモンストでやっと覇者の塔30階を1人でクリアできました。

僕は持っている戦力になるキャラが少ないので攻略していくのも大変です・・・
だけど僕にはオーブが沢山あるのでこれで強いキャラを引きます!

それとノーマルクエスト。
僕はまだ最後までクリアしてません。急いでクリアする必要は僕にはないので。
スタミナに困ったときボーナスステージで経験値をガッポリ取ってスタミナをオーバー回復させるのに利用してるぐらいです。
そうすればオーブを使わなくても問題なし
もう少しでノマクエは終わってしまいますけどね

今日はノマクエのボーナスステージでランク2も上がりました
おかげでうちのモンストはもう少しでランク200になりそうです!

今月はわかってるだけでも最大でオーブ29個貰えますし僕は毎日モンストをやるのが楽しいです
もう少しで僕はモンストを始めてから1年がたってオーブ5個貰えますし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【モンスト】3周年はオーブが... | トップ | 新たなる旅の予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL