グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】今年最後の獣神化は誰だ!

2016-12-28 01:41:45 | 雑談
こんばんわっしょい 結局昨日は寝てないグレートです。
今日も寝なくても大丈夫そう。


12月28日(水)はモンストニュース
今度の超獣神祭のことや新キャラの発表などがあります
もしかしたら今年最後の獣神化の発表もあるかもしれませんが
あるとしたら今年最後の獣神化は誰なんでしょうか?
一応古い順でいったらこの画像の☆5~☆6ですが



この中の☆5~☆6はアテナ プラフマー パールバディ アポロ モンタナ コルセアかな?
コルセアはクリスマスverが出たから残念ながら獣神化はしないとして
この中だったら僕の予想だとアテナが獣神化ですかね。個人的にはモン玉で当てたパールバディがいいですが。

でもきっと
今年最後の獣神化ならルシファーですよね・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【モンスト】我慢の差 | トップ | 正中離開 通称「すきっぱ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事