令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【おそ松さん】カラ松サングラス 発売!

2016年05月01日 | 雑談
こんばんわっしょい グレートです。
僕は思う。自分は人とは上手く付き合っていけないんだと。人って複雑な生き物なんですよね。
理解するのが難しい。

さて そんな暗い話を辞めて今回もやっていきましょう。
最新グッズ紹介のコーナー!
今回紹介するのはコレ!

おそ松さんカラ松がかけているこのサングラス。
このサングラス 遂に販売が開始されましたー!
このサングラスはこちらでお買い求められます。(日本語正しかった?)
http://p-bandai.jp/item/item-1000104153/
カラ松サングラスは1つ1万円と少しの値段。
意外に高いですね。

そして僕は思う。
このサングラスは僕には似合わないと。
いや 僕じゃなくてもこのサングラスはやっぱカラ松がかけるのが1番似合うだろう!
あんなカラ松だからこそあのサングラスが似合うんだ。
あのサングラスが最も似合う人間 それが
カラ松
だ!


最新の画像もっと見る