明るい Fatherless Family

グッズ代行していただきました

私ワクワクはいつも入学願書すら出さないのですが、すごい倍率だったみたいね~。
そんな中、神席をゲットされた嵐友さんからグッズ届きました♪
いつも本当にありがとう
 
トートバックはプレ販の画像で見た印象よりずっとしっかりした作りです。
ミニタオルもジャカード織りと金色の刺繍がお値段以上な感じ。
噂に聞いてた傘・・・やっぱり安っぽい
でも今回のグッズで結局一番使うんじゃないかなー。
 
今回はニノのハピバと奥様抱っこで非常に盛り上がりましたね!
ネット上のレポを見ただけで、はぁぁぁぁ~
嵐友さんからさらに詳しく聞いて萌え死にです ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
Jストさん、お願いだから映像化してっ。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
プリンさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
まああ、わざざわ調べて下さってありがとうございます!
そもそも東日本大震災のときに、電力をあまり使わないイベントを・・・という趣旨で始まったと思います。
嵐のメンバーが先生で、私達が生徒という設定で、授業があります。
みなさんノートを取ったりするそうですよ~。

今回の萌え死にポイントを語りたくてしょうがないです(爆)

プリン
こんばんは~(o^―^o)ニコ
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
まっころさん~嬉しそうな表情が目に浮かびます。

ワクワク?入学願書?
分からないのでネットで調べて見ましたよ。
ワクワク学校なんですね~楽しそうです。
登校、下校という言葉も面白いわ~
コンサートというイメージでしたが、催し物が
あるんですね~
グッズ色々届いて良かったですね(o^―^o)ニコ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事