中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うちの息子

2017-06-20 15:52:48 | 日記
息子の今の夢(?)は「大きいお兄ちゃん」になることだそうです(笑)
今はまだ「ちっちゃいお兄ちゃん」なんだそうな(笑)
「大きいお兄ちゃんになるなら、いっぱいご飯食べて、よく遊んで、お店の中では走らないでちゃんと手をつないで、
ママやパパの言うことを聞いて、ちゃんと挨拶もして、夜は早く眠らないと大きいお兄ちゃんになれないよー」って
息子に言うのですが、さすが我が息子
ご飯の途中で遊び始めるわ、お店の中は走り回るわ、パパママ以外の誰かに話しかけられると泣き出すわ、
当然のように夜は寝ないわで困ったもんです

昨夜もまたしばらく寝そうになかったので、ちょいちょいと「足裏マッサージ」(笑)
そう、うちの息子、「足裏マッサージ」が最近のお気に入りなんです(苦笑)
・・・オヤジか
くすぐったがったり痛がったり様子もなく、「気持ちいい~」・・・ほんとにオヤジだわ^^;

で、しばらく足裏マッサージをしていると、案の定眠くなってきた様子
途中、何回か「寝たかな?」と思って様子をうかがうとまだ起きていたなんてことがあり、
予定よりも時間がかかったけど、なんとか「スースー」と、無事に眠りについてくれました

でも、毎晩この調子だとキツイなぁ・・・
息子よ、頼むから早く寝ておくれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏切 | トップ | 趣味 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事