中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の古紙・・・じゃなくて

2016-10-14 09:44:25 | 日記
今朝の古紙・・・今日は古新聞の回収日でした(笑)・・・じゃなくて!

腰の状態はまだ少し痛みが残っていますけど、昨日よりずっとイイ!!
昨日のお昼に痛み止めを飲んで様子を見ていたんですけど、昨日は悪化することなく
今朝起きてみると、まだ多少痛みは残っているけど楽になっていました
夕べ妻がマッサージしてくれたおかげかな。ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん・・・ | トップ | SS509 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL