中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつのまにか

2017-08-26 16:03:47 | 日記
月日が経つのは早いもので、私がこのブログを開設して早1年。。。
ついこの間のような気がします。

思い起こせば、息子が生まれてこの3年、夫婦で奮闘(空回り?)していて、毎日戦争(苦笑)
その息子もあと1か月少々で満3歳になります
高熱を出したり、物に衝突してケガをしたりしながら・・・
でも、大病には縁遠く元気に成長してくれています。
だんだんナマイキ度もアップしてきておりますが(笑)
夫婦ともども苦労させられておりますが、そんな苦労は後々いい思い出となることでしょう。

このまま元気に真っすぐに成長していってほしいというのが私・・・いや、夫婦の願いです。


コメントを投稿