狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

音楽ガッタス 3rdシングル『Come Together』 発売中!

2008年09月12日 01時21分28秒 | 輝ける猫たち
里田まい&石川梨華が新曲キャンペーン(デイリースポーツ)

大阪に来てくれてましたね。

-----------------------------------
 タレントの里田まい(24)と石川梨華(23)が10日、この日発売となった所属ユニット「音楽ガッタス」の新曲「Come Together」のキャンペーンを大阪市内で行った。デイリースポーツの取材に「明るい曲調。スポーティーで、平和をテーマにした歌詞です」(里田)、「懐かしい感じ。『つんく♂節』が利いてます」(石川)とPR。
-----------------------------------

確かに、聴いていて懐かしい感じがする曲調です。
A面曲の『Come Together』は60年代後半で、B面曲の『愛されたい 愛されたい』は80年代中頃って感じですかね。(←テキトー)

-----------------------------------
ただ、熱狂的虎党の石川は、ジャケット写真の(巨人を連想させる)オレンジ&黒の衣装に「阪神ファンは絶対着ないですよね…」と苦笑いしていた。
-----------------------------------

さすがは猛虎の機関紙、デイリースポーツ!
良い話をふってくれはります。
梨華ちゃん、今年こそタイガース悲願の日本一だぁ!
(そう言えば、タイガースが唯一日本一になったのは、梨華ちゃんが生まれた年だったんだよね?)

音楽ガッタス 3rdシングル『Come Together』 (アップフロントワークス)
  音楽ガッタス 『Come Together』ビデオクリップ (Dohhh UP!)

ハロプロファンの方以外には、あまり馴染みが無いように思われるかもしれないユニット『音楽ガッタス』ですが、御存知モーニング娘。OGの吉澤ひとみさん・石川梨華さん・紺野あさ美さんが在籍していて、何しろ今や日本中のお茶の間の人気者になった里田まいさんが居ます!
他にも、芸能人女子フットサルでの活動から芸能界入りした異色の経歴を持つ是永美記さんに、次代のハロプロを担う期待の星であります能登有沙さん・仙石みなみさん・澤田由梨さんが在籍されている音楽ガッタス。

ハロプロに馴染みのある方も、そうでない音楽ファンの皆さんも、これは注目しなきゃいけないっしょ!?

音楽ガッタス スペシャルサイト

この度、特設サイトもオープンしましたので、もっともっと注目されてほしいですねぇ。



美貴ちゃん→あやや→音楽ガッタスと続々オープンしている、各アーティスト個別の特設サイト。
何れは、なっちやモーニング娘。のサイトも作ってほしいなぁ~。



私はアーティストのファンであって、会社のファンではございません。
ボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら



《おすすめリンクです》

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
うたスキ リアルタイムリクエスト(JOYSOUND.com)
※皆様に御協力により、無事『DAYBREAK』の配信が決定致しました!
  厚く御礼申し上げます!
  今月は、後藤真希さんの『City Wind』への投票を宜しくお願い致します。
なかざわーるど ~中澤裕子オフィシャルブログ~
藤本美貴 『置き手紙』特設サイト(アップフロントワークス)

  ↑※いきなり音が出ます。
上原多香子 オリーブパン
MELON LOUNGE公式ブログ
音楽ガッタス スペシャルサイト
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再発進! | TOP | 悪行の報い »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 輝ける猫たち

Similar Entries