狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

5月19日(火)のつぶやき その11

2015年05月20日 05時23分23秒 | 赤い日記帳

本日よりAKB48総選挙の投票がスタート!ボム編集部イチオシ=爆推し選抜グラビアは見てくれたかな?まずはAKB48向井地美音ちゃん花冠&白ビキニが眩しいグラビア必見です! pic.twitter.com/Tar1f3aWnN

アンジェラスさんがリツイート | 66 RT

ボム編集部イチオシ=爆推し選抜グラビア!SKE48東 李苑ちゃん、選挙アピール動画やブログなどを見ると彼女の覚醒を感じます。BOMB6月号でのインタビューもアツイです!なまら全開で行けーーー! pic.twitter.com/2WL9QAgJ9z

アンジェラスさんがリツイート | 47 RT

ボム編集部イチオシ=爆推し選抜グラビア!NMB48白間美瑠ちゃんのグラビアはもうみるみるしましたか?グラビアページ扉のタイトル、そう合言葉は?「○○○○○」総選挙の舞台で、笑顔で一緒に叫ぼう! pic.twitter.com/yQSPuEicVM

アンジェラスさんがリツイート | 76 RT

奄美地方は梅雨入りしたそうですね~。ジメジメと不快な梅雨は匂いも気になる季節です!香りがいつもより気になるこの時期には「ロマンチックドロップス メナール」や「ティアリー クリスタル」のような清涼感のあるシトラス系の香りがおすすめです? pic.twitter.com/M3FEFbyxmU

アンジェラスさんがリツイート | 343 RT

みんな…ごめんなさい(?????)
そーゆーとこある…。?
RT (cont) tl.gd/njpngg

アンジェラスさんがリツイート | 320 RT

AAAのアニバーサリーブック『AAA 10th Anniversary Book(仮)』。その中身は...
avex-management.jp/projects/topic…
#AAA #avex #Twitter pic.twitter.com/uomsMa1BZC

アンジェラスさんがリツイート | 79 RT

5月度「生のアイドルが好き」本日21:00からに配信!
bit.ly/1cMzNiW
ゲストは、THE ポッシボー、ラブアンドロイド、アリスインアリスの3組!
生ドル公式Twitterもチェック!
bit.ly/1GlQzkS
#乃木坂46

アンジェラスさんがリツイート | 72 RT

SKE48の岐阜県だって地元ですっ!のロケ(^O^) pic.twitter.com/zy5IQPH4kH

アンジェラスさんがリツイート | 132 RT

小畑が送って来た!
つるつるだね~(^O^) pic.twitter.com/t9J37T3boE

アンジェラスさんがリツイート | 77 RT

水曜歌謡祭
明日よる7:57~放送?

??郷ひろみさんが前人未到の20曲メドレーに挑戦!
??石井竜也さんが選ぶ「リスペクトアーティストの元気が出る曲」

お楽しみに??

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/j5KVCu5VqB

アンジェラスさんがリツイート | 126 RT

5月30日(土) THEポッシボーのLIVEチケットを5組10名様にプレゼントします!
メールに「LIVEチケット希望」と明記の上、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてメッセージを送ってくださいね!応募は5月22日(金)番組終了まで! #try1422

アンジェラスさんがリツイート | 40 RT

あしたのPON!は…▽食費節約!お得食材のおいしさUP調理法!節約食材がちょい手間で激ウマに!鶏ムネふっくらジューシー&冷凍ベジがシャキシャキ☆簡単テク▽松田翔太&前田敦子のお悩みを生解決!▽PON!が堺雅人とコラボ!?

アンジェラスさんがリツイート | 58 RT

Kawaiian Clubee?
終わりました??!!!

ありがとうございました??
同期でできて楽しかったです?

見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

blog書きます?? pic.twitter.com/hQsZDv1pbh

アンジェラスさんがリツイート | 44 RT

Kawaiianくらびぃー終わりました?
楽しすぎて現場のスタッフさんも
明るくてとても優しい方達ばかりで
終始、現場では笑い声ばかりでした!

見てくださった皆さん!
コメント投稿して下さった皆さん!
ありがとうございました?? pic.twitter.com/cvNThf2eLe

アンジェラスさんがリツイート | 35 RT

モノマネのクオリティにはわたくしたち何も申する立場にございません #ついにmiwaのモノマネ現る

アンジェラスさんがリツイート | 1030 RT

BODY MAKE SPAさん?
夏前に、というか選挙当日までに痩せたい??

駆け込んできました。笑
ありがとうございます?? pic.twitter.com/bARoZGAIdq

アンジェラスさんがリツイート | 1167 RT

大変お待たせしまシタ。

リアル謎解きイベント
「タイムスリップNMB48~未来都市NAMBAからの脱出~」
5/29(金)に開催決定したヨ!

白間美瑠さん、上西恵さん、三田麻央さん、薮下柊さん
が出演予定デス。

nmbnazo.dwango.jp

アンジェラスさんがリツイート | 85 RT

メンバーといる時間って本当にしあわ せ♪♪?
今日は全員にあえたっ♪ pic.twitter.com/tGaLTaquue

アンジェラスさんがリツイート | 25 RT

『シャーロック ホームズ2』兵庫公演は21日開幕です。アクセスもよい劇場です。関西にお住まいの皆様、お見逃しなく!
兵庫公演のお知らせアップしました。
ameblo.jp/musical-s-holm…
#musical_sholmes pic.twitter.com/ikywIDJM4p

アンジェラスさんがリツイート | 41 RT

あ!

101回目のプロポーズの例の場所、皆様丁寧に教えて頂いてありがとうございました?

近々行って参る。笑 pic.twitter.com/eJ8lNKNKfk

アンジェラスさんがリツイート | 499 RT

さ、お家に帰るぞー!!!!

久しぶりの家?

ブログ待っててね~((´艸`*)) pic.twitter.com/QC7u5oR8mX

アンジェラスさんがリツイート | 140 RT


最新の画像もっと見る

post a comment