狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

投票しました!

2007年12月03日 23時55分30秒 | ハロー!の娘をよろしく
『第6回ハロプロ楽曲大賞2007』に投票しました。

【楽曲部門】
1位 『LIFE』 後藤真希さん(3pt)
デビュー当時からずっと応援してきた ごっちんのファンだからこそ、彼女の強いメッセージが込められているこの曲だけは、一切迷う事無く選ばせていただきました。

2位 『息を重ねましょう』 安倍なつみさん(2.5pt)
聴いていて涙が出そうになるくらい温かい歌なので。

3位 『LU LU LU』 GAM(2pt)
GAMが今まで発表した全ての曲の中では、文句なしの一番です。

4位 『笑顔』 松浦亜弥さん(1.5pt)
理屈抜きに心に響く、本当に良い曲で、本当に良い歌だと思います。

5位 『笑顔YESヌード』 モーニング娘。(1pt)
私のような娘。ファン歴の長い者にとっては、かつての娘。を思い出させてくれるようなこの曲が、今年発表された娘。の曲の中では1番でした。

【PV部門】
1位 『シークレット』 後藤真希さん(3pt)
映画の一場面のような構成の映像が良かったですね。
Cメロの桟橋の場面は、このPVの中で最高の名場面です。

2位 『だんな様』 中澤裕子さん(2pt)
裕ちゃんファン(私含む)の夢をそのまま映像化したようなPVでしたので。

3位 『笑顔YESヌード』 モーニング娘。(1pt)
明るく楽しい娘。も良いんですけど、クールでカッコイイ映像はもっと良いですね。

【推しメン部門】
一人だけ選ぶならもちろん、後藤真希さん!
推しメン部門も、複数人選出出来れば言う事なしだったんですけど...。


【第6回ハロプロ楽曲大賞2007】
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちに出来る事 | TOP | 祝 紅白出場決定! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハロー!の娘をよろしく

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。