狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

3月16日(日)のつぶやき その6

2014年03月17日 04時53分22秒 | 赤い日記帳

おはようございます!?
朝日がきれい~(。>∀<。)
もう昇っちゃった笑
橋本環奈 #RevfromDVL pic.twitter.com/rirauvtC9a

アンジェラスさんがリツイート | RT

おはようございます? ??.????
朝から花粉症で鼻血(((;??????????????д????????????????;)))

アンジェラスさんがリツイート | RT

本日のポッシボーは12:00~、14:30~ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザにてミニライブ&握手会!久々の野外楽しみ~(^ω^)?みんな、待ってるぞい!

アンジェラスさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「21歳になれました。」→ameblo.jp/robin-shoko/en…

アンジェラスさんがリツイート | RT

ま、負けましたですわ~!…(^_^;) RT @buricconan: @42kg 私も昨日ゲットしました~(*>ω<*)?
ボタンひとつで菜桜子さんのお声がたくさん聴けて幸せです!
リボンちゃん可愛すぎます?? pic.twitter.com/LZNJAjTdVC

アンジェラスさんがリツイート | RT

なんだかね…スタジオにいるとプリキュア達が自分の子供のような気がするの。大きく強くしなやかなプリキュアになっていって欲しいですわ~!!!

アンジェラスさんがリツイート | RT

うふふ。そうだったね~!みんなで真似して欲しいですわ~(≧∇≦) RT @han_meg_han: プリキュア ツインミラクルパワーシュート の

「ハーーーーーーッピ!」

↑ここの手をぐるぐる回すところは、©和彦さんです。#precure

アンジェラスさんがリツイート | RT

久しぶりにみたら、
もうすぐフォロワー数140万人??( °????????з°????????)

びっくりしたけど、とっても嬉しい!

みんなありがとうございますァ,、'`(.?ω?.),、'`'`,、 pic.twitter.com/1NwPUZlnJj

アンジェラスさんがリツイート | RT

【本日開催】3/16(日)モーニング娘。'14 コンサートツアー春~エヴォリューション~ オリンパスホール八王子公演 ①開場13:30 / 開演14:30 ②開場17:00 / 開演18:00 先行グッズ販売は10:30より開始予定。 #morningmusume14

アンジェラスさんがリツイート | RT

[当日券情報]3/16(日)開催のモーニング娘。'14 オリンパスホール八王子公演は両公演とも当日券販売はございません。 #morningmusume14

アンジェラスさんがリツイート | RT

13時の開場、15時の開演には間に合わないという方!
本日18時からトワイライトチケットを2000円で販売いたします!
販売は京セラドームのチケット売り場3です。
皆様のお越しをお待ちしております。

アンジェラスさんがリツイート | RT

音楽聞く時に音漏れしてないか心配やから聞き始めにも確認したけどたまにイヤフォン取って確認する。

小心者あるある。

おはようございます。

アンジェラスさんがリツイート | RT

複雑すぎて、。
3年前、3月11日は午後、
大阪のテレビ収録でした。
笑いの絶えない、
やしきたかじんさんの番組でした。
未完の新曲のデモCDを
お渡ししました。
桂子は都内なので急いで戻りました
西から東へと笑顔は消えていました。
笑顔とは本当に深いです。
そんな歌詞かもです。

アンジェラスさんがリツイート | RT

globeの近況を。
マークは頑張り過ぎているので
心配です。特に飛行時間が。
KEIKOは、とても寂しがりやさんになっていまして、信頼できるアシスタントの方がいないときは
お留守番の時間はかわいそうです。
たいへん身体は健康ですが、
1人で外出はまだまだ無理です。
一進一退です

アンジェラスさんがリツイート | RT

心配です。みんな頑張り過ぎ。僕も含め音を聴いてもらいたいんですね、少しでも早く、多くのファンの方に。RT
@suite_trance: @Tetsuya_Komuro 先生の周りのみならず。yoshikiさん、つんくさんなど、皆さんが体調崩されているので、とても心配です。

アンジェラスさんがリツイート | RT

僕は健康診断が、去年1年で、
毎週の習慣に、なってます。
でも、毎回結果はこわいですよね。
一度お医者さんから、病名という
単語を告げられた経験がある方なら
わかりますよね(⌒-⌒; )

アンジェラスさんがリツイート | RT

『朝食』 - 保田圭オフィシャルブログ「保田系」 amba.to/1qHbJkj


【本日のSCAちゃん】
『バンドやろうよ??Vol.5』@SHIBUYA-AX

出演:SCANDAL/OA:KANIKAPILA

開場17時、開演18時!グッズの先行販売は15時半より!SOLD OUT公演の為、当日券の販売はございません!

アンジェラスさんがリツイート | RT

発表になりましたね!!
なんと!プリキュアのラジオがスタートしますよ!そしてパーソナリティは私が努めさせていただきます!大役にすでに緊張しておりますが…それ以上に皆さんとお話できるのが楽しみです!メールお待ちしています!!よろしくね? sp.asahi.jp/program/precur…

アンジェラスさんがリツイート | RT

めぐみとひめが出会って100日。そして今年はプリキュア10周年。現在公開中の「映画 プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち」の打ち上げでもサプライズのケーキが。これからも、ずっと一緒に、お祝いできるといいなぁ。 pic.twitter.com/k5BHcOeuvT

アンジェラスさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment