まきさんの山野草観察日記

庭で育てている山野草の管理、観察を中心に散歩時の風景など日々感じたことをお伝えできたらと思います

庭のランの花芽たち

2017-06-09 | 庭の山野草

私は野生ランが好きでたくさん育てています。

今年はセッコクが今一つでした。

何時もの年は、10種の株が4月から次々に咲いて今月まで楽しませてくれます。

今年は残念でした。

 

庭では、ナゴランなどに花芽が上がって来ました。

今月の中頃には、花が楽しめると思います。

 

ナゴラン

フウラン

カシノキラン

コクラン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が収穫できるようになり... | トップ | ショウマは花も草姿も美しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の山野草」カテゴリの最新記事