まきさんの山野草観察日記

庭で育てている山野草の管理、観察を中心に散歩時の風景など日々感じたことをお伝えできたらと思います

エビネ展が開催されていました

2017-05-03 | 山野草

樫原湿原からの帰り道、七山でエビネ展が開催されていました。

実は樫原湿原も七山にあります。

大合併の前は七山村と言っていましたが、今は唐津市になっています。

先日、佐賀でのエビネ展を見れませんでしたので見学させてもらいました。

見事な花がたくさん並んでいて、日頃の丹精込めた手入れが伺えました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樫原湿原の春 | トップ | 博多どんたくを見に行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL