電動工具マキタ屋 店長ブログ

4人の子供を持ち働く母親の徒然日記
大半がしょうもない雑感で、たまに仕事の話w

保育園の関係の役員会に参加

2017-05-18 09:26:40 | 日記
もう、とっくに保育園に通う子供はいないのですが
ご近所の事も有り、役員の仕事を引き受けています。
登記他で、印鑑集めが大変なので、近所で必ず昼間に居るから頼みやすいんでしょうw
かれこれ10年以上たつんじゃないでしょうか。

そんな事を引き受けると、余計な仕事が増えるから、マイナスかな?と思いきや
普段、お近づきにならないような方、立場の違う方、年齢の違う方と
お会いできて、ナカナカ面白いです。
確かに、本来の仕事を抜けてという事もありますが
年に数日だし、夜間がほとんどで、さほど負担でもありません。
何でも、面倒臭がらずに、やってみないと分かんないものですねw
何かをするときに、あげてばかりって事はないんですねえ。
必ず、別の何かを貰っているんだなあ・・・と
今頃、思った次第ですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校の常識 | トップ | いっそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL