電動工具マキタ屋 店長ブログ

4人の子供を持ち働く母親の徒然日記
大半がしょうもない雑感で、たまに仕事の話w

今週で3学期も終わりか~

2017-03-21 09:21:52 | 日記
もうすぐ通知表をもって帰ってくるのか~
子供の頃は、最後の週は勉強なんて、あんまり手に付かなかったようなw
新年度の先生は誰かな~とか(少なかったのでクラス替えがあったのは中学生の時だけ)
通知表はどんなかな?とかワクワクしたもんです。
逆に大人になると、年度末で色々事務的に忙しくなったりするので
間違わない様にピリピリしてます。
同じ3月末でも違う物ですねえ~w
子供達は週末の修了式が終わると、楽しい春休み♪
こっちは3度大量の食事を作らないといけなくなる!
しかも、兄が大学へと出て行くので、その荷物の発送やら何やら地味に忙しいし、ちょっと寂しい。
ホント親と子じゃ3月は違うねえ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | ひょんな事から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL