電動工具マキタ屋 店長ブログ

4人の子供を持ち働く母親の徒然日記
大半がしょうもない雑感で、たまに仕事の話w

麦とか

2016-10-18 09:19:29 | 日記
お義母さんに教えてもらって、時々ご飯に麦とか雑穀を入れて
手軽に栄養補給していたのですが
もっちり麦ブーム?らしく、行きつけの薬局で500円ほどで売ってた、もっちり麦が入荷しなくなりました。
(これを書くのにアマゾン見たら、高っ!!)
どうせ、一過性の物だろうと思っていたんですが、
ここ数か月、入ってきません。
色々麦はあるから、まあ良いと言えば良いのです。
熊本産の安いのがあったwスーパーで探してみよ!
実際の所、色々混ぜ込み済みの、雑穀ご飯の素とかを入れて使ってますし。
ちなみに、マイブームは、スーパーフードナイン 理由は、美味しいからw

ただ、そのもっちり麦ブーム!?のおかげか、
美味しそうなレシピを見つけたので
買い置きしてあった最後のもっちり麦で作ってみようと思ってます。
どんな感じになるのかな~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツ | トップ | キッカケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL