ラジコン日記

最近始めたラジコンの記録用にブログを日記がわりにはじめました。

久しぶりの更新

2014年10月19日 | フライト記録
久しぶりに更新です。

今月になってほとんど飛ばせてません。

昨日も仕事で今日も用事があって、天気もいいし絶好のフライト日和なのですが・・・

昨日は仕事で豊橋にいたのですが、昼休みに近くの豊橋公園で豊橋まつりのイベントやってました。

ラジコンヘリのフライトイベントもやってたので見に行ってきました。

アンパンマンのヘリが上手い事とんでます。







毎年やってるようです。

とよはし祭りで「どらみちゃん」へりの飛行


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (movieatu)
2014-10-20 01:28:59
こんばんは。はじめまして。
このイベントをやっていた「豊橋スカイフレンド」のものです。
来場、ありがとうございました。
はい、毎年「豊橋まつり」でキャラクターヘリを飛ばしていまして、キャラクター的には古くなってきてしまいましたが、来てくれる小さなお子さんが喜んでくれるので、飛ばしていても嬉しいです。

自分たちは、新城の豊川河川敷で飛ばしていますので、気軽にお立ち寄りください。

はじめまして (牧田)
2014-10-24 19:00:21
コメントありがとうございました。
イベントもいい天気でよかったですね。
 実は私の実家が新城で、豊橋スカイフレンドの飛行場にも一度実家の帰りに立ち寄ったことがあります。
 その時会長さんだと思いますが、お話を伺い豊橋まつりでキャラクターヘリを飛ばしていることを伺ったことを思い出しおじゃましてみました。
いつも「atusi」さんのブログを見ていて豊橋スカイフレンドの飛行場が豊川の河川敷にあることを知って伺ったしだいです。
 勤務が豊橋になったのですが、なかなか忙しくてヘリも飛ばしに行けてません。
また実家の新城に帰るときに飛行場にお邪魔させていただきたいと思います。
 動画も撮ったのでUPしたいと思います。
飛ばしている人がatusiさんなのかな?

コメントを投稿