京都山科「整体&アロマ Maki」 もりもと まきの整体くらし 徒然日記

みんなが楽しめるよう、
みんながハッピーになれるよう、

みんなで整体な身体になろう!!




2016年 10月in椥辻教室

2016-10-18 | 整体体操

 

 

先日は新しい方がお見えになられての小町の会in吉川でした^ ^

ずっと前からmakiのちょこばな新聞を読んでもらって共感して頂いてたので、逆にどんな人が書いてるんだろうとf^_^;)

Oちゃんが、先生がとても庶民的で親近感持てたと(*^^*)

嬉しいお言葉f^_^;)
いつもみんな優しいです・笑



ということで、初めての方がいらっしゃったので久々にカラクリTシャツを披露して身体の中身を教えながら、自律神経を整えていく為に身体を緩めることがとても大切なんだよってお話ししました(*^^*)



その後は、身体の中心である、腰を緩める為、足首、手首、首を緩めて整体体操です

 

 



あっという間に時間は過ぎ、その後の雑談では先輩方々との奥の深い話しにみんなで感銘を受けたのでした(*^^*)

 

 


そして新メンバーさんから、感想メールを頂きました

 


こんばんは!


先日はありがとうございました!!


とても楽しみにしていた整体体操は、思っていた以上に興味深く、楽しかったです。


毎日緊張が取れない生活だと自覚はしていたけど、本当に体はその通りだと実感しました。

帰宅後はまた子達との慌ただしい日常に戻りましたが、なんとなくゆったりとした気分で過ごせました。
もっとうまく体と心を緩められるようになりたいです。

また、整体体操以外の話もとてもためになりました!


子育ても専業主婦も大変!大変!だと思っていたけど、みんないろんな人生あるだなと励みになりました!


これから小町の会に関わることで自分自身の成長につなげられたらなぁと思っています

今は29日のイベントに参加が楽しみです!


途中参加になり、子供二人も一緒になりますが、よろしくお願いいたします



追伸


小町の会のメンバーさんに出会えることもとても楽しみです
先日のお二方もとても素敵な方でした

 

 

生かして頂いてありがとう御座位ます★★★  

 

 

 

 小野教室  

 10月31日11月14日(月)

 

 椥辻教室  

 11月11日(金)

  

 山階南教室  

 10月24日(月)

 

 

 

 3教室共に14時から  

 

受講費¥1,000

  

※全て完全予約制 

 

詳細、お問い合わせは   

  

mobile:090-1718-9906 

 

mail:makiseitai@gmail.com

 

 

 

整体&アロマ Makiメニュー 

 

 初診料       ¥1,000 

 整体        ¥6,000  

 子ども整体    ¥2,000(小学生以下) 

            ¥3,000(中学生)

 アロマ       ¥6,000 

 整体&アロマ  ¥10,000 

 

●高齢者さんの整体つくり  80歳以上~  

●妊婦さんの整体つくり    母子手帳をお持ちの方

 ●1歳未満のお子様をお持ちもママの整体つくり

●18未満のお子様が5人以上いらっしゃるママの整体つくり

 

 all¥3000

 

 出張、応相談 

 まずはお電話下さい

  

090-1718-9906 

 

 

 

 ブログランキングに参加しました

 

  投票よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっとお役に立ちますよ | トップ | アロマ教室復活♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。