拝啓、社長様!! 【飛び込み営業マンの極意!!】

もっと自由に仕事をさせて下さい。敬具。
追伸、卓上管理職は必要ないと思います。
著作権は、私にございます。

来年こそは!! お願い事は、ここがお勧めです。

2016年12月28日 | Weblog
良く願い事を叶えて頂けます。私のお勧めです。

http://www.hozanji.com/ 奈良の宝山寺です。

初詣以外でもお勧めです。近鉄生駒駅からケーブルが良いですね。
お正月は、並ぶのを覚悟するのならお勧めしますが、凄いですよ。
神仏混合の山寺です。

【護摩木】の願い事は色々あります。
・心願成就・除災招福・災難消滅・障害打破・厄難消滅・運気改善・開運除災・鎮宅除災・火難除け・方除け・延寿福来・身体健康・心身健全・無病息災・当病平癒・喘息封じ・良縁成就・夫婦円満・子宝成就・安産成就・家内安全・家運隆盛・商売繁盛・社運隆盛・受験合格・入試合格・入社合格・学業優秀・諸芸上達・交通安全・旅行安全

殆どが四文字熟語ですね。

何故お勧めするのか?!それは、私の経験談からです。
たまたま大きな取引を前に、顧客に教えて頂き、参拝しました。
お願い事がものの見事に叶いました。
もう一つ、重病を患い臓器摘出か否かの時にもお参りしました。
この願いも、摘出せずに完治しました。自分でもびっくりです。

但し、願い事が叶った時は必ず【お礼参り】をして下さい。
お礼参りを厳かにしますと、怖いほどにしっぺ返しが来ます。
私も来ましたから。必ず守って下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職準備と、その後の事。愚... | トップ | 少し気になったので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。