ありのままに徒然なるままに。

睡眠命の堕落主婦が自由気儘な生活っぷりをご披露。

やっと更新。

2017年06月14日 | Weblog

このおもちゃを買ってあげたいな~。とか、

9月に帰省しようかな~。とか、

帰省するついで(?)に札幌に行けないかな~。とか。


色々考えている間に1か月以上も空いてしまったわね。
梅雨入りもしちゃったね。
まだ1回しか着ていないけどね。


さて、その間に我が子はいうと、
むすんでひらいてができる。
自分のお気に入りの曲がなると突然踊り出す。
施設で弁当食べている時にむすんでひらいてが流れると、「上に」のところでスプーンにごはん乗っけたまま手を挙げるからごはん飛んでく。
自分で靴を履いて脱ぐ。
コンビニに行くと商品をレジに持っていく。
スプーンを普通に持つ。
色々レベルアップしております。

先日、言語聴覚士さんとお話しする機会があり、聴く力アップ大作戦実行中。
そのおかげで歌遊びできるようになったのかなー?


我が子の夏服少ないなーと思っていたら、
施設でリサイクルがあって数着もらってきた!

夏服じゃないのもあるけど…。
私が出した20着近い服も全部誰かが持って行ってくれて嬉しかった~。
昨年90サイズなんて数回しか着なかったからかなりキレイだったのよ。
今年に着れるだろうと思っていたのね、今やもう100サイズ。
そして、リサイクルの翌日、母から送られてきた洋服。

そしてそして、ネット注文していたのをすっかり忘れていた洋服。代引で焦った。

もとから持っているのもあるし、今年はもうこれで十分。十分すぎる。
既に把握しきれていない。無駄にしないように気を付けよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー消費。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む