ありのままに徒然なるままに。

睡眠命の堕落主婦が自由気儘な生活っぷりをご披露。

1人時間。

2017年07月17日 | Weblog
先日、我が子が昼寝をしてから1人時間をいただきました。
電車で高松に着いた時には4時前だったけど…。
それでもせっかくだから楽しもう!

急いで美術館へ。



蜷川実花写真展。
撮影していいコーナーがあったから遠慮なく撮ってきた。
毎度鮮やかでキレイ。
林檎ちゃんとコウちゃんの写真があって見入ってしまったわ。
後半になるにつれ、鮮やかさも不気味な鮮やかさというか、雰囲気の違う写真になっていき、最後には淡い桜の写真。
こんな写真も撮るんだな~と新たな一面を見ることができた特別展だった。

その後、ライブ。

空想委員会『スタートシグナル』Music Video (ALBUM『デフォルメの青写真』収録)


久しぶりのライブで楽しかった~!
アンコールはフロアでやってくれて、私の真横にベースの人がいて、近すぎて逆に見れず(笑)
ボーカルとギターの二人とタッチもできたし大満足でございました。

もう少し早く高松に着くことができていたらアイリッシュパブに行きたかったんだけどなー。
ライブハウスでビール飲めたからまぁよしとしよう。
次回の1人時間を期待して…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月はイベント盛りだくさん。 | トップ | またもや神戸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事