ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

もうすぐ2017年!! 今大晦日真っ最中!!

2016年12月31日 | スペシャル




皆様こんばんは!!!
今現在2016年12月31日、もうすぐ10時。
大晦日ですね!

今年一年は皆様にとってどんな年だったでしょうか??
ごろんたは…感謝感謝の一年でありました。
まずはこちらに御越しくださった皆様に感謝。
ネタをくださった自衛隊の皆様に感謝。
え〜〜しょっちゅうイベントにでかけていた自分を
なまあったかい目で見守ってくれた両親と姉一家に感謝。
イベント遠征費用となるお給料をくださった勤務先に感謝。
遠征先で出会った皆様に感謝。

…と書いていくとキリがありません。
しかし、本当に感謝しかない一年でありました。

今年一年、ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


『航空』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新田原基地航空祭2016 その1... | トップ | 2017年特別企画! 防衛省非... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-12-31 23:41:49
年越しちゃポリタンですか〜(笑)
お口の周りがケチャップまみれなのかな〜
踊り疲れてお眠でしょうか。

もちろん長崎の年越しは…
すんません蕎麦でした(笑)
でも除夜の鐘じゃなくてもうすぐアンジェラスの鐘が聞こえてくるはずです〜

ごろんたさんには沢山リンク張っていただいて、
堀倫社長を出していただいて、
基地モニター委嘱お祝いしていただいて、
た〜くさんコメントいただいて、
ちっともアクティブでない私に元気を分けて頂き、本当に有難うございました。

ことらこそ2017年も宜しくお願いします〜
ではでは、よいお年をお迎えください。
(^^) (ごろんた)
2017-01-01 00:27:41
あっという間に年明けですね。
ちゃポリタン、実は私が食べたいという願望を
アムちゃん達に託しました…
注文するタイミングのがしちゃったんですよね(涙

堀倫さんは年越し蕎麦でしたか(^^)
おお〜〜〜アンジェラスの鐘ですか。
なんとロマンチックな〜
最近では除夜の鐘をうるさがる方がいるそうで、
自分はあの静けさを逆に認識できる、厳かな
音が大好きなんですが…世の中変わりました〜

自分の拙いブログが、堀倫さんにとって
少しでもお役にたつものならば、本望です。
こちらがありがとうございますです。
堀倫さんや皆さんがいてくださるお陰で
すんごいものぐさで、外出嫌いだったごろんたが、
ネタを求めて外へ出ていくようになりました。
皆さんに少しでも、楽しさを感じていただけるよう
今後一層努力して参ります!!(^-^)ゝ

今年一年、輝かしい年となりますように!!

Unknown (wing)
2017-01-01 01:39:17
あけましておめでとうございますヽ(^^)ノ←私も舞ってみました♪

昨日中にお邪魔することができず‥‥すみません(;´Д`A
最後の最後に接触事故というものを起こしました‥‥
ついてね~です(-人-)

でもごろんたさんや、yumioさんにお会い出来たことは本当によかったです!この反動が‥‥事故や故障や遅延?笑

今年もこんな私ですがどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして今年のコメントは今年中に、と間に合わず前も遅コメント埋もれてしまったたのでこちらで失礼しますm(_ _)m

洋上迷彩のアスコットについて書かれてましたよね:( ;´꒳`;):
あれ、UH60J塗装とF-2塗装の1機ずつ計2機しか今のところ塗装されてないようです。しかも2機とも小松にしかないようです。
どちらにするか試作段階らしいです(・∀・)
多分。知ってたら~‥‥すみませんm(_ _)m


本当にいまさらな、そして新年の挨拶に失礼しました:( ;´꒳`;):


それではごろんたさんにとって良き1年でありますように♡
今年もアムちゃんのファンを夫婦でしていきますヾ(@^▽^@)ノ 
Unknown (あおりどめ)
2017-01-01 04:13:25
日付が変わってしまいましたね。あはは(;゚∇゚)
あけおめです(*`・ω・)ゞ。
年明けちゃってすみません♪ (ごろんた)
2017-01-01 11:42:10
wingさん

おはようございます!じゃない

明けましておめでとうございます!!!
ご訪問、いつでもかまわないですよ〜〜
来ていただけるだけで嬉しゅうございます♪

細かい事はとんと気にしないごろんたです。
ある意味とっても良い加減にいい加減な…(笑
そんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します。

ええっ、なんですと!!
OH,NO!事故ですか
お怪我はないのでしょうか??
それでしたら不幸中の幸いです。
事故処理とか面倒な事が起きてしまい
心中穏やかではないであろうとお察しします。
でも、これで今年一年、いい事しか起きませんよ♪♪
厄払い完了〜〜〜〜!!!!!

おおっっ、アスコットの塗装についての回答が、ついに!!!!
wingさん、素晴らしい〜〜〜♪
どこへ言っても聞いても情報なしだったので、超うれしいっす!!
ええっ、二機とも小松駐機ですか
なんだろう、小松にいろんなのが終結しておる気が…

wingさんの航空知識、とっても勉強になります♪♪
また、色々と御教示下さい!
今後ともアムともども、宜しくお願い致します(^^)
本年がwingさんとご主人様にとって最高の年になりますように♪
明けましておめでとです (ごろんた)
2017-01-01 11:44:29
あおりどめさん

明けましておめでとうございます〜!!
すんません、ごろんたすっかり
寝こけてました。

昨年はお世話になりまして…
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
今年は、のっけから奥様お借りしてます。
事後承諾ですみません。

本年があおりどめご一家にとって
素晴らしき年でありますように〜〜〜♪♪

コメントを投稿

スペシャル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL