ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

祝! 掘倫さん春航空基地モニター御就任おめでとう漫画(^^) 後編

2016年04月15日 | コマ漫画それゆけマカロン小隊
昨夜熊本で発生した大規模地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
現在熊本の自衛隊が頑張ってくれているようです。
救難にあたっている皆様も被災者の皆様も、余震がまだ続きますので
どうか十分に注意していただきたいと思います。




ランニングマンダンス…検索して初めてどんなものか知りました。
それっくらダンスにはうといごろんたであります。
動きのない漫画でほんとすんません。
本職さんのお仕事尊敬します、ハイ。

それはさておき、
私がブログを続けるにあたり、見本お手本とさせていただいております
堀倫さんのブログ「薬をのみ忘れないようにしないとね
その主様である堀倫さんが、此の度
春日航空基地モニター に就任されます!拍手~~~~!!

いやあ~~目出たい!!
というわけで、拙ブログでも何かお祝いと思いまして
おめでと漫画前・後編とおおくりいたしました。

これからの堀倫さんの一層のご活躍を願い(あ、プレッシャーじゃあないですよ)
皆様、一本締めで、よオオオオオオオオ~~~~~~ポンッ!

※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載はご遠慮下さい。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 堀倫さん春日航空基地... | トップ | 熊本県における大規模災害に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりどめ)
2016-04-15 22:49:52
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) 有事発生のため通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

あおりどめが登場している(笑)

そして、ありがとうございますー!!
あは♪載ってる(笑) 脳が喜んでます(笑)
某BBSのアスキーアートの「通ります」と
私の表情がそっくりだと知人に教えられ…
本当だ!そっくりだ!です(笑)

ごろんたさん、絵がとっても上手です。そして速いです(笑)
本(イラスト本)を創って、図書館に納本してもらった
ほうがものすごく印税で儲かるかなと私は思いました(笑)
九州が有事なのにこんなこと書いて失礼しました・・・

ごろんたさんの未来は幸せの末広がりで、
平和と安全な毎日が遅れることを私は応援しています!
/ ´_ゝ`)あらためまして、ありがとうございました
返信する
降臨~~~!!♪ (ごろんた)
2016-04-15 23:41:42
あおりどめさん、いやあおりどめ王子、
ようこそ御越しやす~~

おおお降臨!
このお姿とも暫くお別れでございますか…
さびしゅうなるでござりますな…

でも!アムちゃんとあおりどめ王子の共演が
果たせて、とっても今嬉しいです。
そして、あおりどめ王子に喜んでいただいたが
何より嬉しいです~
え、王子~「通ります」さんに
似てらっしゃるのですかい???
じゃあ、イケメンですね!!「通ります」さんは
なかなかえ~~~男ですよ!
鼻が高いんですよ!!足長いし!!

王子から褒めていただいて…ごろんたは
ほんとに幸せ者でございます。
何時の日にか印税で暮らせる様になる事を
夢見て、明日も明後日もゲシゲシと絵を
描いていきますね。
くじけそうになったら、王子の温かいお言葉を
思い出します~~~♪♪♪
っとと、九州が大変な時に失礼致しました。
(でも嬉しいです♪♪)

あおりどめ王子様、本当にありがとうございます。
こんな心強い応援の言葉、なかなか頂けません。
こちらこそ、今までおつきあい下さいまして
ありがとうございました。
王子のこれからの人生、健康で充実して、薔薇色であるように
アムちゃんとお祈りしています。
「王子~~~いつでも遊びに来てくだしゃいね。
アムはいつまでも、王子を忘れましぇんよ。大きくなったら
一緒にでずにーらんどに行きましょうね~~~♪♪」
返信する
Unknown (堀倫)
2016-04-16 05:19:18
コメント入れてたつもりが、ちゃんとしてなかったみたいです…
こちらは余震で寝させてもらえません~(笑)
数回アラートが鳴って…

しかし、こうも大々的に私の稚拙ブログをPRしていただき、
本当に有難うございます~
幸せ者でございます~
マカロン小隊の皆さんに囲まれて身動きが取れない私は、
マカロン砲の支援射撃を要請するかもです~(笑)

春日基地モニター研修は平日ばっかりなんですが、
何とかお休み取れるようにして参加したいと思います。

因みに福岡に博多一本締めってのがあるんですよ。
祝事の締めによく行われます。
返信する
早朝から失礼…おおお?? (ごろんた)
2016-04-16 07:43:42
堀倫さん、朝早いですね~~~~
まさかのまたの徹夜ですか???
あ、違いますね、余震で眠れない…うわあああ
分かります。昔こちらの上高地がおかしかった時
毎晩小さいですが地震が起きてた時あります。
寝不足になりますから、アラート切って寝てました。

堀倫さんのお写真と、優しいけれど
ずばっと本質をついてくれる文章は
皆さんにご覧頂きたいものなので、何かの折に
勝手宣伝させていただこう!と企んでるだけですよ~~てへ♪

喜んでいただければ、私はほんとに有り難いです。
マカロン砲、瓦川小隊長要請、どうぞ出して下さい(笑)
モニターさんって結構行事に呼ばれたりするようなので
お仕事してると、難しいですよね~~
気持ちは基地に、でも体は会社になんて事も…くはああああ辛い!!!
どうか無理せず、堀倫さんのペースで参加されて下さい♪♪

福岡一本締め??????
一本締めにも種類があるのですか???
どんなのなんでしょうか???? 迫力が違うとか(^^)

画像の件、ありがとうございます。
かような稚拙なブログの宣伝など…はじかし~~~~~ですが
堀倫さんのブログを賑わせる事ができれば嬉しいので
後ほど、画像まんまメールでお送りします。
文字消しても消さなくても、構いません。お好きに使ってやって下さい。
てへへへへへへへ……松本駐屯地祭 中止になっちまいました~~~(汗)
返信する

コメントを投稿

コマ漫画それゆけマカロン小隊」カテゴリの最新記事