マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

師走の第1日曜日に・・・

2013-11-01 | イベント
ひゃ~!!    もう本日から11月に突入しました~!!

今年もすでに残すところ後、2ヶ月になりました☆

このブログ、今期の夏を飛び越しての秋入りとなりました~・・・トトトト


夏はいかがお過ごしでしたか~?

冬生まれなんですが(関係ないかな?)THE夏が大好きなワタクシは、一昨年からサーフィンを友達の薦めで、
始めまして、今年は、ゆっくりとメローに波乗りしまして、ただ海に浮いているだけでも癒しを感じ、トレッキング行ったり、ヨガWSいったり
友達に会ったりとゆっくり?とすごしておりました~

夏前からのいろんなこともアップしていきますので、これからもよろしくお願いします



そこで、本日は、イベント開催の告知をさせて頂きます☆


      ~☆冷えを改善してキレイを作る方法☆~


  みなさん!ご自身の体温は、何度か知っていますか~?
             私は、何を隠そうほぼ毎日、朝起きる前に体温を測ってから起きるようにしています。
そして、その体温によって、自身の身体を動かす方法や食べるもの、飲むものも決めたりしているといっても過言ではありません!
パーッと飲み食べすることもありますけどね~!!
特に今からの寒い季節は、けっこう体温を考慮して動いてたりしてるかと思います。。ワタシ。
男性もですが女性の私達の方が冷えには、敏感かもしれません。


冷え症の方!冷え体質の方!    私は冷え体質なんです・・・


と、あきらめていませんか~???


冷えは体質ではありませんよ~


今回は、この冷え!!にフォーカスしていきます。
この冷えは、肌・内臓・血液と関係してきますのです!
冷えの原因と改善法をいろんな角度から追求し、それにまつわること、たくさんお話しさせて頂きたいと思っております。




今回、この冷えにまつわるお話をしてくださるエキスパートの方は!

        和田 賢治さん

        オーガニックライフアドバイザー  Wise Cure代表
        
        オーガニック・無添加食品のアドバイス、オーガニックを通じて体と環境の本物の健康を手に入れようをコンセプトにイベントやセミナーを実施されています!
        和田さんブログはこちらをみてね


         


そして・・・お話聞く前に、朝一に身体を一緒に整えていきましょう!
1コインヨガ!冷え撃退!心身Hotヨガ。

   講師:わたくし、MAKIです。

エネルギーの流れや気の流れを整え活性化。
身体のあらゆる側面を動かし観察し、
愛情に満ち溢れた身体と心に~   どうぞ気持ちもほっこり温かく~整えていきましょう☆
この機会にヨガにふれてみてはいかがですか!




            



『12/1(日)冷えを改善してキレイを作る方法』


�1コインヨガ!冷え撃退!心身Hotヨガ
時間:9:30~10:30
講師:MAKI
料金:500円

�冷え改善セミナー
時間:11:00~12:30
講師:和田 賢治
料金:1500円


当日は、オーガニックのハーブtea,オーガニックのお菓子付きです☆他、ほっこりするものご用意しております!
ご参加の際は、ご自身のマグカップorタンブラーをご用意お願いします!

会場:Plum-Field(プラムフィールド)
福岡県久留米市花畑2-8-1

お申し込みはこちら☆maki@ohyoga.net

ご参加お待ちしております!