夢幻(ゆめまぼろし)の人生

世俗の中で今もメーテルに憧れ続けて

2017年 4月 18日(火) 自主練の日

2017年04月24日 00時43分05秒 | フィギュアスケート日記
今日は引退なさったМさんが練習にいらしていました、ショーのためでしょうね。
リンクが少ないと大変な事ばかりですが、このようにスター選手や有名なプロを
間近で見られるのだけは大変うれしいです。テレビと印象が全く違うこともしばしばですよ。

本日は自主練。久しぶりの友人と会ってお話しながらの練習でちょうど良い感じでした。
春休みにアクアリンクちばに行ったものの、やはりアウェーではいつもの練習は出来ず
約1か月のお休みでしたので、体力・筋力が格段に落ちてマス。

ユーチューブでバックスクラッチの良い練習を発見したのでやる気燃焼中☆

今日は本を持って行くのを忘れたのでボケっと電車。
ラーメンは大船ルミネ「空海」で特製白ごま担々麺。タマゴと巨大チャーシュー2枚+
胸肉1枚。お腹が空いてたからお願いしましたが、これは特製すぎました。お腹ぎゅうぎゅうです。
水を飲んでたら氷がコップの中でぐるんと回ってびしゃっとあふれてビックリガッカリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 4月 14日(... | トップ | 2017年 4月 21日(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。